• ベストアンサー

店頭登録銘柄数は現在いくつでしょうか?

日本証券業協会が管理しているかと思うのですが、店頭登録銘柄数は現在いくつでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

0銘柄です。 昔はジャスダックが店頭市場でしたが、、ジャスダック証券取引所が創設されたので、ジャスダックは証券取引所となり店頭市場は無くなりました。 従来のジャスダックに上場してた銘柄は全て取引所上場銘柄になってます。  

spongetak
質問者

お礼

ありがとうございます!