• ベストアンサー

父の米寿の祝いとして親戚への報告文書について

SPS700の回答

• SPS700
回答No.1

今年は、一月十一五日で、父が満88歳になりましたので、身内のみで「米寿」の祝いをいたしました。  これはささやかながらその祝いの品でございます、お納めいただければ幸に存じます。  (関係ない話:知人で米寿になった人の奥さんのお話で、行きつけのスーパーから、大きなコメの袋をお祝いにもらってまだ食べきれない、と嬉しそうでした)

koca0o8
質問者

お礼

いつもお世話になっております。 この度は早速のご返答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。