• ベストアンサー

WMPのタイトル変更の保存は

Windows 10 で WMPを使用しています。 プレイリストに表示されるタイトルの変更ですが、変更したい上で右クリックで編集(E)をクリックすると歌手の名前の登録ができますが、登録できたりできなかったです。登録方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

右クリックの「ファイルの場所を開く」で、曲のファイルの保存場所が開くと思います。 そこで対象の曲ファイルを右クリックして「プロパティ」を開き、「詳細」タブで、修正したい項目を変更してみる方法ではいかがですか。