• ベストアンサー

WMP11で総合再生時間表示させたい

windows media player11にバージョンアップしたのですが、 プレイリストに1曲1曲の再生時間は表示されるのですが、 全体の再生時間がでません。(例えばプレイリストに10曲選んでたら、 10曲総合の再生時間) WMP10では、プレイリストの下に表示されていたのですが、WMP11からその機能が無くなってしまったのでしょうか?もし、表示できるなら設定を教えてください。よろしくお願いします。

• noody
  • お礼率65% (28/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分は右上の星マーク(リストウィンドウのプレイビューエリア?)を消す方法がないか探しているうちに, 上の質問の答えを見つけたので書き込みます. マイクロソフトのニュースグループに投稿されたものです. 以下のURLで”リストウィンドウの表示項目”という投稿です. http://www.microsoft.com/japan/communities/newsgroups/browser/default.mspx?dg=microsoft.public.jp.mediaplayer 結論を言うとできないようです. さらに星マーク部分を消す方法もありませんでした. どうしても表記の機能を使用したい場合にはWMP10に戻すしかありません. ではでは,10へのロールバック方法ですが, これもマイクロソフトのページに書いてあります. 以前のバージョンの Windows Media Player へのロールバック http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/11/readme.aspx#RollingbacktoapreviousversionofthePlayer 文章から察するにwinxpでwmp11にしたようにお見受けしますが, もし,vistaでしたら,wmp10にすることができるのかは存じません. 自分は星マークに憎悪を感じるようになったら10にロールバックしようと思っています. 実はそれ以外の外観はかなり気に入っているのでおり, もしかしたら,その前にバージョンアップしてくれるかもしれないですしね.

noody
質問者

お礼

そうなんですかー。ありがとうございます! WMP11使って機能が追加されることを祈ることにします。 出来ないってことがわかってすっきりしました。 ありがとうございました