• 締切済み

WMPのプレイリストの表示数

Windows 10 で、WMPを使用しています。 プレイリストには、5曲の表示ですが、その数を増やすことはできないのでしょうか。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

>プレイリストには、5曲の表示 「この5曲」はサイドバーにあるプレイリストの表示数のことですね? サイドバーの「プレイリスト」には、5つだけしか表示されないですが、それ以上も追加できます。 サイドバーの「プレイリスト」の部分をクリックすると、サイドバーの右に「アイコン」「タイル」「詳細」表示の切り替えで「追加」したリスト名が表示されます。 これらをダブルクリックすると、追加した曲の一覧が表示されますよ。 確認してみてください。

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとうございました

• 121CCagent
回答No.1

普段WMPは殆ど使わないのでよく知らないのですが検索したら Windows Media Player 12 の再生リストが 5 項目しか表示されません。制限があるのでしょうか? https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-pictures/windows-media-player-12/3ce3a268-09ec-4cf2-835f-5f9e959c6287 みたいなのは出てきました。

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとうございました。