• ベストアンサー

プレイリストについて

今回初めてプレイリストを作ってみました。 とりあえず、あるアーティストのベストアルバムを作成しました。 その際、どのアルバムに何が入っているかわからなかったのでプレイリストに入れたい曲を 選択していきました。 そしてプレイリストは出来上がったのですが、このプレイリストは曲の並べ替えはできませんか? 最初から入れたい曲を探しておいてその順にプレイリストに追加するしかないのでしょうか? よろしくお願いします。 なお、iTunesを使用しない方法でお願いします。 iPhone4

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プレイリストを選択して、編集モードにすれば、ドラッグで曲順を移動できます。

kenichi1971
質問者

お礼

それが出来なかったのですが、右のほうのアイコンらしきとこをドラッグしたらできました。回答ありがとうございました。