解決済み

中流階級以下の層のガキなんていりますかね?

  • 困ってます
  • 質問No.9576092
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (3/94)

日本は少子高齢化ですが、余は税収や労働力が減少する事にネックをかかえるわけですが
現状、底辺ほど子供を産み落としているのは日本ですよね。まるで途上国で貧乏人ほど大量に産むのと同じで。

それもあって子供の数が大きく減っているのに虐待は大きく増え、いじめなども人間の数は減っているのにいじめの数は増加、教職員なんか
実にサービス業についで2番目に多い離職率になった。3年以内に教職員をやめた人の理由トップが生徒の親との人間関係のストレスだって。
こんなのバカほど産み落としているからでは?

1日中メルカリとかしてるメス親と大した給与もらってないようなオス親から生まれたガキとかさ
1日中ワイドショーなど見て、〇〇さん離婚したのね~~とか
こんな何にも社会の役に立たないのがうんでりゃ、虐待もいじめも増えるし、こんなの相手にしないといけない教師もどんどん精神疾患で休職や離職するでしょう。


そもそも年収200万以下で子供作った奴が18%って・・・・・ 

名門大学でて、一流企業なり入ってる女性とかって結局は晩婚化や非婚化なんですよね。
そもそも大学でて22歳で卒業、良い会社はいってキャリアつんでれば30代半ばはあっとういうま。
けど、バカは中学でて、まぁ高校ぐらいでて、フリーターや家事手伝い、非正規の安月給で20前から働いて
キャリアも詰めないから、いつでもやめられる(実際に高卒や偏差値45以下の大卒の3年以内の離職率は45%を超えているし)

うちの親戚でもそうなんだよな
うちの母親の姉の娘さん2人はエリートで
一人はメガバンク社員、一人は大手出版社社員
メガバンク社員の方が30代後半で結婚して子供一人だけ作って、その後にすぐに会社復帰
大手出版社の方は今もう30代後半ですが結婚もしていない、

逆にうちの父親の妹の兄弟は

高校でて、どっかのアパレルの契約社員して20代半ばで結婚して子供3人いて
男のくせにちゃぱつでロンゲ、
娘の方も高校でて(短大いったのかな?)その後はフリーターみたいのして結婚して専業主婦みたいのして、
こいつもたしか毎日のようにメルカリみたいのしてるらしい。

こんなもんでしょ、だから質の低い奴ほど子供多いから
必然的に虐待が激増し昨年も児童虐待認知数だけでも15万超え(20年前は4万程度、実質5倍以上に20年で増えた)
いじめに関しては認知件数だけで40万超え(こちらも20年前は25万程度なので実質2,5倍ぐらいになった)
クズ親が育てりゃクズが育つってやつ。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (245/1530)

いらない。
補足コメント
blancheur

お礼率 3% (3/94)

そうだよね貧乏人は産み落とすなよ
投稿日時 - 2019-01-24 13:18:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
自分の周りの狭い世界でモノを言っても、世間的には通用しませんけど。