• 締切済み

救急搬送

車で後部座席に座っている人見えました、それは 後部座席は家族の人いるのだと思ってました、担ぐ のは運転手と助手席でしょうか、それで補助員 は救命活動で専属で患者様の様子を伺い、必要に応じて 対応ということで、人は3人ほど出動するのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

他の方もいっておられた補助要員もありますが、老人や子供、何らかの疾患がある場合で、付き添いが必要だと救急隊員が判断した場合、家族だけでなく医師なども同乗することはあるようですよ。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

noname#234810
noname#234810
回答No.1

救急車は、患者と脈拍を測る担当と運転士と助手席に連絡とる担当がいると思います。

habataki6
質問者

お礼

予想は間違いでは無かったようですね、有り難うご ざいます。