解決済み

クリアな音質のラジオ

  • 困ってます
  • 質問No.9575613
  • 閲覧数119
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (3589/4616)

http://kakaku.com/item/K0000765145/を購入したのですが、音質がこもっていて聴きづらかったです。似たようなラジオで電池不要でコンセントで使えて、クリアな音質でリーズナブルな値段のラジオを知りませんでしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2212/6731)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
卓上ラジオ
https://www.yodobashi.com/product/100000001003711999/

アンティークラジオ 真空管
http://www.retoroman.com/
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3589/4616)

ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2019-01-10 00:19:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3914/17451)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
https://www.sony.jp/radio/products/ICF-506/
これがお手頃でよいと思います。
 
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3589/4616)

ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2019-01-10 00:20:09