高齢メンヘラニートコンテンツ充実の22歳ニートが存在する?

このQ&Aのポイント
  • 高齢メンヘラニートで検索すると注目を集めるふかせという人がいるようだ。
  • 顔は可愛いが全体的に残念な感じなため、もっとイメージのいいニートはいないのか疑問がある。
  • その他にもよっさんや野田草履など、ニートや生主として活動している人々もいるが、条件に合う人物は見つからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

高齢メンヘラニートで検索するとふかせという人が

高齢メンヘラニートコンテンツ充実に邁進している高齢メンヘラニートなんですが、 メンヘラニートふかせという1996年生まれの22ぐらいのひよっこが youtubeなどでニートと検索するとでます。 顔は可愛いんですが、全体的に残念な感じなのでもっとイメージのいい ニートはいないでしょうか? Phaさんとかはインテリな感じなんですが、ちょっと知的すぎます。 ニート鈴木とかだとデブでイメージ悪いです。 誰かいいニートしりませんか? よっさんとかその辺のゴミくず生主とかふわっちかいわいで騒いでる 詐欺師とかの人たちぐらいしかいませんかね、 次点で野田草履とかですかねぇ、でもあの人、生主で稼いでいるしメンヘラじゃないのかな? 良く知りませんが、 誰か、メンヘラ、30以上、男性、誰かいないですかね? あ、ああいつか ネロさんだっけかNEO?なんかそんなような何全万借金して自己破産した 生主いましたよね。 顔的にはあんな感じぐらいは最低限欲しい気もしますが、 まぁ、人間かおじゃないですしね。 うーん、良い感じの人いませんね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは わたしみたいな若い女性から見たら、ニートでは誰もいない!笑 野田草履さんというお方も評判は悪いよ! えっ 社会人になってないと仕事の会話ができないじゃない! ニートは漫画しかいない! ドラゴンボールの悟空とベジータ笑 メンヘラニートふかせというお方も近所迷惑で怒られてる! 下にリンク貼っておくけど一般人と感覚が違う… 普通会話するときにマスクはつけない! タバコ吸ってるからかなり口が臭ってるから口臭気にしてるとかかな… 映像だけみて男性にはわからないみたいね! 仕事や学校、育児でみんな夜は疲れて寝るけど、ニートは1日中休みだから時間関係なしに大騒ぎ! 病気なら仕方ないけど、みんな仕事してるから洋服の格好と清潔感、会話力のすべてがニートのお方と次元が違う! ニートの人って異様に格好がおかしくて、外にでないから太っていたりがりがりで顔の色が真っ白でおかしいし髪もおかしい… 目の色も違う… 働くなら会話の勉強も必要! がんばってね! 

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=Boap5b8-93g
tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ニートで底が浅いです。どうすれば深くなりますか?

    メンヘラニートです。 病気になったおかげて、すごくスペックが高くて病気に なったという人とも知り合いになり そういう人と話すと自分が馬鹿なのが分かって悲しくなります。 特に、病気になってハイスペックからロースペックに落ちたり 〇〇という大企業につとめていたけど ←けど △△という海外の大学に留学してたけど ←けど このけどという言葉がつくひととは少しは話ができるのですが、 それでもインテリぶりに驚いた入りしますし、そういう方のおうちに 遊びにいったときにその方の家族などがすごくインテリだったりすると 自分が場違いなニートだなーとおもってショックを受けてしまいます。 まぁ、20年近くニートやって生きてきたんので修羅のごとく最前線で切磋琢磨していた人や一時期でもMAXで切磋琢磨していた人と並べると考える方がおこがましいのですが、 今後どうすれば、少しはスペックあがりますかね? 自分の興味のある本や論評、時評などを自分なりに咀嚼して自分の意見を言えるようにすればいいですかね? オールマイティーに能力を高めようとせず、今0.1でもアドバンテージある 自分の好きな事について意見を言えるようにした方がいいですかね? よろしくお願いします。 高齢メンヘラニートより。

  • 高齢ニートです。明日企業見学に行きます。

    メンタルを病んでいる高齢ニートです。 実際は、ニートの定義を逸脱しているのですが、 高齢メンヘラニートを自称しております。 さて、明日、某大手一部上場企業の特例子会社に企業見学にいくことに なりました。 見学に行くにあたり、質問を考えることとこの企業のホームページ熟読しろと 言われたのですが、 とりあえず、質問は人事評価制度について質問することにしました。 企業ホームページからどんな企業かを判断するのはどうやればいいのでしょうか? なんか漠然とこんな感じの業務やってる企業以上の情報が得られないのですが、 いちいち、なんかボランティア的とか障害者がんばってる系のコンテンツに ウハウハしなければならないのでしょうか? そういうのってのっけてアピールしているということはブスと食事に行ったら なんかかわいい服着てきたなぁみたいなもんだから、とりあえずほめておけばいいんですかね? 企業が社会貢献するなんて当たり前じゃないんですか?? ブラック企業かどうかなんて見破ることなんてできませんよね? なんかクリティカルにヒットするような核心的な質問とかないですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 人間が薄っぺらいです。どうすれば厚みが増しますか?

    高齢メンヘラニートです。 童顔=かわいい顔というわけではいです。 幼い、子供っぽい情けないとい感じです。 どうすれば人間的に厚みがでますかね、このままでは 誰からも軽く扱われそうです。 よろしくお願いします。

  • 高齢者協同組合とは

    身の回りに単身高齢者の方が多くなり、自らも 還暦を目前にする歳になってきました。 知人の年賀状に、単身高齢者が連携することは 出来ないかとあったので調べたところ、日本高 齢者生活協同組合連合会というホームページが 有り、各県単位でも高齢者協同組合のサイトが 有りました。しかし、役員や幹部の紹介がなく 名前さえ書いていないので「顔」が見えません。 高齢者協同組合というのは、どのような人が主 宰しているのでしょうか。また、母体となる組 織や団体は有るのでしょうか。 教えていただける方がおられれば宜しくお願い 致します。

  • 何で高齢犬なのに、家の子より可愛がるの?

    何で高齢犬なのに、家の子より可愛がるの? 何で高齢犬なのに、家の子より可愛がるの? こんにちは、初めて質問させて頂きます。 私は1歳のトイプードルを飼っています。 飼い主の自分が言うのも変ですが顔立ちも良く 近所の方や通りすがりの人に「ぬいぐるみみたいで可愛いね」 とよく言われます。 性格も人懐こく、誰にでもシッポを振って愛想をふりまいてます。 さてここからなんですが 私の住んでるマンションに15歳と14歳、 高齢犬2匹を飼ってる方がいます。 散歩の時間も同じ感じなんで、 しょっちゅうすれ違ったり一緒になったりします。 昨日も散歩に行ってた時のこと。 家の子が近所の方に可愛がってもらっている時、 その高齢犬が歩いてくると、皆必ずと言って良いほど 「あっ、来た来た、A(名前)おいで~!♪」と 家の子は忘れられ、その高齢犬を可愛がり始めます。 高齢犬はヨタヨタとユックリ歩きながら シッポも何となく嬉しそう?に振り歩いてきて 撫でてもらうと座り込んだり寝転がるだけで 愛想なんてありません。 それでも皆さん「暑いのに頑張ってるね~」 なんて言いながら、ナデナデしたりして メチャメチャ可愛がってあげてるんですよね。 幼稚園や保育園のくらいの親子連れとすれ違う時も、 子供たちは家の子を見つけると 「あっ、ワンワンだ~」と見てくれますが その高齢犬がやってくると 「あっ、ワンワン可愛いね~」と言い、そっちに行ってしまうんです。 家の子には「触っていい?」何て聞かないのに その高齢犬の飼い主には 「触って良いですか?」って聞いてるし…。 家の子はその高齢犬と一緒になると、必ずと言って良いほど 相手にされなくなり、とても可哀相な状態なんです。 見た目的にも家の子は子供なので毛づやも良いし、 元気で愛想もあって絶対に可愛いと思うんですよね。 でもどうしてその高齢犬がいつもいつも可愛がられるのか… 私には全く理解出来ないんです。 自分が飼ってる犬が高齢になっても愛情があるから どんなになっても可愛いのは理解できます。 しかし、全くの他人が高齢犬と子供犬を比べてみたら 子供の犬の方が可愛くありませんか? ペットショップに行って子犬を見て皆 「可愛い~~」と思いますよね? そこに高齢犬がいたって誰も見向きもしないと思うんです。 いろいろ考えてみたのですが、 家の子は茶色なのに対し高齢犬は白で 白はやっぱりイメージ的に好まれる傾向があるからなのかな?とか、 一生懸命愛想振りまくとやっぱり引かれるのかな?とか、 客観的に考えてみますが…分かりません。 その高齢犬よりも家の子を可愛がってもらうには どうしたら良いと思いますか? いつもいつも高齢犬ばかり可愛がられて 正直焼きもちを焼いてしまってます。

    • 締切済み
  • 知的障碍者でひらがなが読めなくても働いている!

    高齢メンヘラニートです。求職中です。働く意味を模索しています。 昨年12月に伺った障害者雇用の会社で、 ひらがなやローマ字が分からない、自分の名前を書けない という重度の障害者の方が とある企業で戦力として働き親からの経済的自立を果たしている という事実を知りました。 自分は基本的な読み書きそろばんが出来るのになぜ仕事ができないのだろうか? と自問自答しました、 ニートとか言ってる場合じゃねーぞ と思いました。 高齢メンヘラニートですが、やる気、パッションですかね? そちらの企業でも一番大切な雇用条件、なぜその人を採用したか というのはパッションだそうですから、 自分はパッションないんですが、 どうすればパッションが沸き上がりますかね? やる気が全然ない状態で、だらけながら仕事してなんとか生きている筋道つけるには どうすりゃいいでしょうか? 仕事はひらがなやローマ字よめなくて自分の名前がかけなくても出来るという前例が世の中にあり、 自分が仕事をしないのは単なる甘えだとしりました。 そういう状態で仕事をできる人と仕事をしないで生活保護とかになってしまう人の違いは なんだろうかとふと考えています。 何だと思いますか?アドバイスよろしくお願いします。

  • 高齢メンヘラニート生活力 ↓↓↓

    高齢メンヘラニートで生活力がないです。 家事はほぼ両親に頼っています。 以前一人暮らしをしていた時は自分で一応やっていたのですが、 両親年をとったし、自分の分の家事だけでなく親が賄っていた分も 自分が積極的にやらないといけなくなりました。 色々大変ですが、どのようなことに注意して行動していけばいいでしょうか? 上手に家事を回す方法などありますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 高齢メンヘラニートです。友達がいません。

    高齢メンヘラニートです。 友達がいません。 普段は何とも思わないのですが、時々さみしくなります。 どうすればいいでしょうか? 飲み屋とか行けばなごめますかね? お金かけずに友達作る方法をおしえてください。

  • 気になる人のことでモヤモヤしています。

    何だかよく分からず、モヤモヤが続いています。 ある男性とのことなんですが、質問主と他に人が居たら相手は話しかけてくれますが、質問主が一人の時は話しかけてきません。 他の人も込みで話している時に質問主から相手の顔が見えない状況の時には質問主のことを見ているようなんですが、質問主が相手を見るとチラ見されますが目を合わせてくれません。 質問主が立っている時に相手が横を通り過ぎる時にチラ見をして顔を下げながら質問主の横を通り過ぎていきます。 普段は相手もタメ口なんですが、不意に相手が敬語になったりします。質問主の近くを通ることもあれば、質問主が居るのを確認してから別の道を通って目的地に行こうとしたりされます。 あからさまに避けられている感じがします。 他の人の横を通ったりする時は前を見て歩いていますが、質問主の姿を見ると顔を下げて通り過ぎます。 これらの行動から考えると質問主は相手から嫌われているのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 離島に住む高齢者のてんかん治療について

    離島の村に住んでいる85才の祖父のてんかん治療(?)についてアドバイスください。 (1)離島の村に住んでいるため、病院は診療所しかありません。(イメージとしてはドラマのドクターコトーのような感じです。) (2)一日一度くらいの割合で、ふらっと気を失うようになったり、たおれたりするらしいです。 (3)てんかんではないかということで、薬をもらっているらしいのですが、見た人達の話によると、いわゆる痙攣などはないようです。 高齢者でもあり、人の手を煩わせてはいけないと思っているのか、本土の病院にいきたがりません。 しかし、素人判断ですが、一日一度は倒れすぎのような気がします。 診療所の先生を疑うわけではありませんが、やはり設備なども乏しい感じでとても不安です。 『こういう診療科に見てもらったほうがいい』とか、『こういう病気を疑ったほうがいい』などのアドバイスを下さい。 医療的なアドバイスに差し障りがあるようならば、皆さんの経験談などでも結構ですので教えてください。 高齢なので、いろいろと体の不具合もありから当然なのかもしれませんが、やはり、大事な祖父なので心配です。よろしくお願いします。