• 締切済み

韓国の自由韓国党は親日なのですか?

こんにちは。私はトルコ人です。韓国の自由韓国党って親日なのですか?平時にも自由韓国党は日本のことを擁護する発言をよくするのです。歴史的にも過去親日派だった党員が多そうです。逆に民主党は反日をとる党員が大多数を占めていそうです。なるほど自由韓国党って親日だと思いますか?

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

Güney Kore'nin serbest Kore partisi Japonya'da bir gün olabilir