印刷時に色が変わってしまう

このQ&Aのポイント
  • 印刷時に青色で印刷したいところが黄色で出てきてしまう場合、どうすればよいですか?
  • 印刷時に色が変わる問題について対処法を教えてください。
  • キヤノン製品の印刷時に色が正確に出ない問題に対して、解決策をご教示ください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷時に色が変わってしまう

印刷時に、青色で印刷したいところ、黄色で出てきました。どうすればよいですか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

プリンターの機種が分かりませんが、ヘッドクリーニングしてください。 その後、テスト印刷をしてインクが全色出ているかを確認して下さい。 尚、互換インクを使っている場合、こういった問題が発生する可能性が 高くなります。