• 締切済み

ガラホのインターネットの履歴について

私が使用しているガラホのインターネットの使用履歴で、最近(ここ2.3日)『先月』という表示欄?が消えるんです。 因みに前にも『もっと前』という欄が消えています。 私事ですが履歴が削除されると非常に困ります。 先月の欄に関しては、昨日は電源を寝るときに落として今朝復活していました。でも今はさっき消えて電源落としても復活しません。(時間の問題?) この状態が続いても私は未来がないと思ったので質問したんですが……検索してもスマホやパソコンのやり方しかでないので。 このままでは『過去七日間』の欄のやつで遣り繰りしなくてはいけません。もしかしたらそれも消えてしまうかも。(てかどんどん過去七日間の欄の最後のやつが消えてってるし) お願いします!携帯(ガラホ)に詳しい方、私に解決案を出してください!設定とか開いても、インターネットの履歴のやつとか一切でてこないんです。手詰まりなんです。 助けてください! なるべくやさしく、未成年者に分かる説明をお願いします! ※私が今使用しているのが先程から言っている通り、ガラホで何故か補足、お礼が出来ません。その為、叔母の家にあるパソコンを使用して打っているのですが、何分行ける日も限られていて……(ガラホの補足やお礼の仕方も分かる方、お願いします) あらかじめ、補足、お礼が遅くなることをお伝えします。申し訳御座いませんm(__)m

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

使っている機種やブラウザの詳細を書いて質問しないと回答するのが難しいですよ。ガラケー携帯 インターネット履歴 ググって検索する。携帯の取扱説明書で確認する。携帯のカードに移す。ブラウザの履歴設定を確認する。ショップに駆け込んだ方が早く解決すると思います?

albus-Ruth2638
質問者

お礼

そんなんですよね、、、 ありがとうございました。