• 締切済み

削除した履歴が、復活してしまう

ツール→インターネットオプション→履歴の削除→ok で、一旦は、履歴が削除されるんですが、 表示→日付順→今日 をクリックすると、また、履歴が復活してしまうんです。 この後、電源を切って、再起動しなおしても同じです。 また、履歴の日数を、0にしたり、1にしたりしてやってみても同じです。 つまり、削除した履歴が復活してしまうことがあります。 ただし、復活しないで、消えたままのときもあります。 この違いが分かりません。

みんなの回答

• tyd3
回答No.2

Easy CD Creator Ver4.00~ver4.03をインストールしているようであればバージョンアップを.....。 ROXIOサイト http://www.roxio.co.jp/download/ecdc4/ecdc405.html

参考URL:
http://www.roxio.co.jp/download/ecdc4/ecdc405.html
  • jayhawks
回答No.1

違っていたらすみません。 下のページで調べてみてください。 似たような症状がありました。

参考URL:
http://winfaq.jp/