• 締切済み

インターネット履歴復活中に。

インターネット履歴の復活中に私、右クリックで開くをすると、一覧になっていた履歴がアイコン状に変化してしまって、元に戻りません。 どうしたら元の日付け順に戻るのでしょうか。 ちなみに、私がした履歴復活は、ツール、オプション、設定、ファイルを開くです。 教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

メニューバーから(表示)を開きますと「アイコン」が選択された状態じゃないかな。現在、(アイコン)にチェックが付いているなら他を選択してみる。メニューバーの下の段(ツールバー)の中に四角のアイコンが右手の方にあると思うけどこちらをクリックしても同じように切り替えはできるでしょう。  http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070413/268250/(こちらはVistaだけれどこんな感じ)   その変わってしまった場所まで入っていって設定を確かめてみますが、違う場所だったろうか!?

shinpai1
質問者

補足

ありがとうございます。 なんか上手く出来るか不安ですが、やってみます。 出来なかったらまたここに報告しても良いのかな? 私自身なんもわかってないのにすいません。 頑張ってみます。

• k-josui
回答No.1

それは復活ではなく単に履歴の閲覧ですね。 > 右クリックで開くをすると、一覧になっていた履歴がアイコン状に変化してしまって これで > どうしたら元の日付け順に戻るのでしょうか この意味が不明なのですが、履歴の並び順が変わっただけなら上部の最終アクセス時間というところをクリックすると並び順を時間で並び替えができます。 回答が外れていたらごめんなさいね。

shinpai1
質問者

補足

ありがとうございます。 なんかアイコンになってるページには最終アクセス時間等の表示が一切ないのです。 完全にアイコンになてて、そのアイコンの下にクッキーとかって書いててURLらしきものが表示されているのです。 右クリックでもなんか元にもどりそうにないのですよ。 あ~どうしましょう。