• 締切済み

インターネットの履歴

過去にインターネットで閲覧した履歴って残りますよね。 それを削除してしまった場合、その履歴を復活させることは出来ますか? 分かる方いらっしゃいましたら、その方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• dfksh
回答No.2

むりですね。 復元ソフトを使えば復活はできるかも。 それか一時ファイルにそのサイトのものが残っていたらコピーして使用することはできますが・・・

ab_angel5247
質問者

お礼

やはり無理なんですね・・・ ありがとうございました

noname#20377
noname#20377
回答No.1

多分無理。