• ベストアンサー

Wiiでインターネット 閲覧履歴はどこに残る?

こんばんわ、いつもお世話になっております。 ご質問させていただく内容は表題のとおりです。 パソコンでインターネットを使用する場合は、どこのサイトを閲覧したかという情報が残ると思いますが、Wiiでインターネットを使用した場合は、履歴情報は残るものなのでしょうか? また、残る場合はどのようにしてその履歴をみることができるのでしょうか? 削除ができる場合は削除の仕方もしりたいです。 以上となります。わかる範囲であればかまいません。 お手数おかけしますが、ご存知の方よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • botte
回答No.1

Wiiのインターネットチャンネルは、矢印アイコンで戻る分以外には履歴を記録していません。インターネットチャンネルを終了させれば、履歴は消えます。