• ベストアンサー

インターネットの履歴のことで

インターネットでみたページの履歴をクリアして しまったんですが、もう一度復活させる方法があれば 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekohana
回答No.1

ええと、確かかどうかわからないのですが、思いついた方法を紹介します。 スタート→コントロールパネル→パフォーマンスとメンテナンス→システムの復元 ここで、システムの復元についてですが、システムの復元を実行すると、自分が以前の状態に戻したいときに戻せるので、もしかしたら戻せると思います。以前私も、前の状態に戻したいときがあったのでこれで戻したことがあります。 確実性がないアドバイスで申し訳ございませんm(_ _)m (注意)すべてが自分の指定した日の状態に戻るので、新しくインストールしたものやダウンロードが消えてしまいますのでご注意ください。