• 締切済み

インターネット履歴について

インターネットを開いて 右上の★のところに お気に入り フィード 履歴 とありますが 履歴から履歴を削除した場合、 復元する事は可能ですか? 削除してしまって困っているので 詳しい方教えてもらえたら 嬉しいです(>_<)

みんなの回答

noname#196873
noname#196873
回答No.5

>☆のアイコンをクリックして開き履歴を開きます。 >そして、履歴のある履歴を全て削除します、そして、いま開いている画面を終了する。 >改めて同じページを開き、☆のアイコンをクリックして開き、履歴を開く。 >この時点で履歴が復活をしています。 嘘ですね。 新しい履歴が作成されて上書きされただけです。 閲覧履歴が保存されているフォルダに対してファイル復元ソフトなどを使って復元するしかありませんが、その場所は当然随時何かが上書きされる危険がある場所なので、削除後に時間がたっている場合は素人では復元不可能です。

noname#189166
回答No.4

☆のアイコンをクリックして開き履歴を開きます。 そして、履歴のある履歴を全て削除します、そして、いま開いている画面を終了する。 改めて同じページを開き、☆のアイコンをクリックして開き、履歴を開く。 この時点で履歴が復活をしています。 これが、アナタ自身の言う履歴の復活方法です。 ☆のアイコンにある履歴はブラウザとは関係がなく、どこのサイトを開いても履歴として残される事になっています。 また、ブラウザのキャシュとかcookieを削除されても、履歴は残ります。

回答No.3

☆ ここから履歴を削除してもインターネットとは関係がないですよ。 履歴はアクセスを日時を表していますから、履歴を削除してもアクセスをすれば直ぐに復活をします。

xxx-ma
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 どこにアクセスをしたら 復活するのですか?

• ithi
回答No.2

xxx-maさん、こんばんわ。 確か、お気に入りにその履歴のURLが入っているなら心配はいりませんが、履歴の方にしかない場合は削除した場合は残らないことになるでしょう。もう一度そのURLを検索した方がよろしいと思います。

回答No.1

コレなどどうでしょうか? 参考にどうぞ

参考URL:
http://pchdddata.blog85.fc2.com/blog-entry-485.html
xxx-ma
質問者

お礼

ありがとうごさいます(;_;) やってみましたが 見たい所がエラーになったりと 難しいみたいです(;_;)