• 締切済み

距離感の近い女性

職場にすごく距離感の近い女性がいます。ほかの男性とは一線引いて接してますが、自分には身体的な距離も心理的な距離も近いです。 自分は既婚者であるので、変に異性だと意識せずに接することができるということでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

既婚者だから安心しているのでしょう。 わかる気がします。

• marissa-r
回答No.3

何にしても女の方がウワテ。 先ずは、奥さんに知らせる。 “奥さんに相談=知ってもらう”です。 迷惑行為、悪疾行為は、なるべく周囲に知っていてもらった方が後々こちらの利益となります。 要は(1)自身には否がない立証 (2)一方的な迷惑行為の立証 会社にて周囲に「迷惑行為だ」と“なんとなく”で良いから知らせる。 そえすれば周囲が関心を持ちます。 “自分は確実に無実だ”という証拠を固めて行かなければ対抗できない。 そして絶対に“二人だけ”の状況を作らない。 飲んだ席では勿論、普段でも。 敢えて既婚者を狙って、てのがありますからね。

noname#242299
noname#242299
回答No.2

結婚指輪をしている男性と話をするのは 気が楽だと思うことが多いですね。 安心して近づけるというのがあります。 独身男性と距離を縮めると、誤解が生まれる かもしれないので、気を使うことがあります。

• hiodraiu
回答No.1

その女性だけが知っていることです。