• 締切済み

距離感の近い女性

職場に自分と話すときやかかわるときだけ距離感が近い女性がいます。その女性はこっちから近づいても避ける様子はありません。ほかの男性社員とは一定の距離をとります。 互いに既婚者なので、何も起きないだろうという安心感からそうなるのでしょうか?異性を感じずに接することができるということで良いでしょうか? 相手とどうなりたいとかは一切ありませんが、異性の距離感が近いと少しドキっとします。

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.4

勤務目的にアバンチュールな「恋」が有っても良いんじゃないんですか? 他の社員より10cm近かろうが20cm近かろうが、誰も、、、奥様ですら咎めません。 悩みじゃなく励みにしてください!

• fumuslover
回答No.3

ただ単に肉食なのではないですか? 気がある人には近づく。 それだけの事ではないですか? 既婚女性の方が大胆(全員ではありません)でしょうし。

• marissa-r
回答No.2

“相手も既婚者だから”と信頼せず、万が一を考え、きちんと行動で示した方が良いかもしれません。 絶対は有りません。 あるのは万が一。 そして相手は“あわよくば”

noname#242403
noname#242403
回答No.1

そうですね。 貴方が既婚者だから、変な気は起こさないだろうと思っているだけです。 疑うなら奥さんに女性心理を聞いてみたら良いと思いますよ。