富士通FMVのリカバリ方法について

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのリカバリ方法について説明します。
  • ESPRIMO FH56/SDのリカバリはサポートされていないため、特定の区画構成のためにリカバリできません。
  • リカバリを行うためには、別の方法を使用する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

リカバリ出来ません。

ESPRIMO FH56/SD をリカバリしたいのですが、サポートしていない区画構成のため本機能はご利用できません。と表示され、リカバリ出来ません。どうやったらリカバリ出来るようになりますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

リカバリーと復元は違うそうですね。リカバリー:買った時の状態は最後の手段だと思っています。復元ではだめですか。私はまだ状態がいいとき3年前にバックアップをとっていたので、ラッキーでした。意外と簡単にできました。たいしたことはやっていなかったので、その後の更新も、今のところ、うまくいっています。もし何かあった時のために、外付けHDDをお勧めします。メールは全然なんの問題もありません。 これは、メーカーCディスクのバっクアップだけでも。が標準装備しておくものだと思います。 解決になっていませんね、ごめんなさい。

• NuboChan
回答No.2

下記が該当します。 8.サポートしていない区画構成のため本機能はご利用できません。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4710-5849&rid=282#case1-8

• no_account
回答No.1

Windows10にしましたね Windows10にしてからCドライブのみのリカバリを行おうとすると出るエラーです リカバリするには2通りの方法が有ります ・リカバリディスクでハードディスク全体のリカバリを行う ・下記からダウンロードして展開したプログラムを実行後にCドライブのみのリカバリを行う Cドライブのみリカバリ(Windows 10→Windows 8.1/8用) FMVサポート : 富士通パソコン http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=0&driverNumber=E1020178