SDカードでのリカバリは可能ですか?

このQ&Aのポイント
  • SDカードを使用してのリカバリは可能ですか?
  • すでにパソコンを使用中の場合、SDカードでのリカバリはできるのでしょうか?
  • 富士通FMVに関して、SDカードを使用したリカバリ方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

リカバリについて

SDカードでのリカバリは可能ですか? すでに作って、パソコンは使用中です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• dragon-man
回答No.2

出来ますよ。HDDと同じです。ただし容量が十分あれば。なければ出来ません。

30honotan
質問者

お礼

ありがとうございました

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 [Windows 10] 回復ドライブを作成する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7410-8229 を見る限りですがUSBメモリの作成しろとは書いてますね。 PC本体のSDカードリーダーからブートが出来ない可能性があるのでリカバリに使用できないかも。 https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=ADR-3TCMS6BK ほんの一例ですが上記のようなUSB変換アダプタを使えばSDカードがPC上からはタダのUSBメモリに見えるのでその変換アダプタ経由でSDカードからブートしてリカバリは出来るかも知れません。

30honotan
質問者

お礼

ありがとうございました