リカバリーの方法と富士通FMVについての質問

このQ&Aのポイント
  • リカバリーの方法について教えてください。富士通FMVに関連するものでお願いします。
  • 富士通FMVについてのリカバリー方法を教えてください。
  • リカバリーの手順と富士通FMVに関連する情報を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

リカバリー

リカバリーの方法を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

いろいろ回答が寄せられていますが、その通りです。私も、4年くらい使っています。リカバリーしようと思って、バックアップとかやりました。バックアップやリカバリーは簡単だと思いますが、でも、それはかなり大変なことだと分かりました。例えば、場合によっては、更新するのに、1時間ではなく、1日以上時間がかかる場合もあるようです。あなたがかなりPCとかに詳しい方なら、いいですが、そうでなければ、おやめなさい。 又は、2台持っていて、その1台でやるというなら、まだいいです。私も、ファイルとPCのバックアップは行っています。でも、結局リカバリーはやっていません。今度新しく買ったときにやろうと思います。 今、普通に使えていますが、時々立ち上げの時に、動かなくなったりします。電源を入れなおすと、動きます。 これは皆さんの意見を聞きたいのですが、いかがでしょうか。 1)最初買ったときにバックアップを取って、リカバリーをやる。 2)バックアップは定期的にやっておく。 3)そして、3ケ月置き位にリカバリをやるようにすれば、快適なパソコンを使用できるかなと思っています。

• foitec
回答No.3

リカバリー方法は「機種依存」。 それすら開示しないで誰が回答するのでしょうね。

• no_account
回答No.2

最初からWindows10だった機種なのか、Windows7やWindows8、8.1をWindows10にしたのかでリカバリの方法が異なりますので下記のページを参考にして下さい 富士通Q&A - パソコンを購入時の状態に戻す方法を教えてください。 - FMVサポート : 富士通パソコン https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=8910-4066 富士通Q&A - アップグレードしたWindows 10をWindows 8.1 / Windows 7に戻す方法を教えてください。 - FMVサポート : 富士通パソコン https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=535&PID=6410-8245

回答No.1

取説に書いてあります