リカバリ

このQ&Aのポイント
  • 故障中のDVDドライブでもリカバリが可能か
  • 富士通FMVのリカバリ方法を教えてください
  • DVDドライブが故障中でもリカバリする方法はありますか
回答を見る
  • ベストアンサー

リカバリ

リカバリーをしたいのですがDVDドライブが故障中でも出来ますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Vistaの製造時期などが不明ですが、次のようなヘルプがありますが、機種などで異なるかも知れませんので、検索して確認してください。 (リカバリの実行方法を教えてください。(2007年秋冬モデル~2008年春モデル):対象OS Windows Vista Home Premium、Windows Vista Home Basic 、Windows Vista Business) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0607-3969