• 締切済み

テキスト情報をプログラムに読ませて動画化したい

ブログに公開したテキスト情報を棒読みちゃんのようなプログラムに読ませて動画化ないしは音声化することはできないのでしょうか? 無料のアプリなどあれば教えてください。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

『テキスト プログラムに読ませる』でググるとたくさんでてきますよっ (*^_^*) 貴殿のパソに見合ったのを、探してみて下さい 

webpageyou123
質問者

お礼

https://report.hot-cafe.net/speech-reading-soft-993 確かにここを見るとたくさんありますが、実際に使われている方に、あなたのニーズの場合これがピッタリだよと教えていただければ幸いです。 テキストのクイズを動画にしてユーチューブに上げたいです。 ビジネスにも使えて、無料で、クイズ特有の、 問題 5秒カウントダウン ヒント 5秒カウントダウン 解答 とやってくれる物を知りませんか?