• 締切済み

クリップボードのテキスト情報

クリップボードのテキスト情報を、ホイール(ミドル)クリックでペーストできるようにするアプリはないものでしょうか?

みんなの回答

• akira618
回答No.1

下記のようなサイトでは http://www.gigafree.net/utility/mouse/ ホイールのクリックに対応させるには、「ctrl+V」で貼り付け可能のはずです。 最も、ctrl+Vのショートカットをそのまま使った方が早いもです(^。^)

fh1321
質問者

お礼

すみません、一通り見せてもらいましたがどうもないようです・・・。 ありがとうございました。