• 締切済み

クリップボードに消えない情報があります

タイトルの通りで、昨日からコピー&ペーストができなかったため クリップボードの中身を見るためにDubclip(http://www.mnet.ne.jp/~dub)で覗いてみたところ、 半角スペースのようなものが「コピー」された状態になっていて、 他のものをコピーしても それが最優先で貼り付けられてしまうようです。 クリップブックを開いて「削除」してみても、 その半角スペースの情報は消えません。 何が原因なのかちょっと見当がつかないので難しいかと思いますが、 お心当たりのある方がいらっしゃいましたら解決法をご教授ください。 ちなみに、選択&ドラッグによるコピーはできるようです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

聞いたことのないトラブルですね。 システムの異常なので、システム復元するかパソコンを再セットアップするしかないと思います。