• ベストアンサー

”こんにちわ”を音声出力するプログラム

JAVAのプログラムで、テキストの”こんにちわ”を音声で出力するプログラムを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nak777r
回答No.2

自分は使った事が無いのでわかりませんが Java Speech API で検索すると、それらしいHPがみつかりましたよ

参考URL:
http://java.sun.com/products/java-media/speech/index.jsp

その他の回答 (1)

• yokkou
回答No.1

音声ファイルを再生すれば可能です