• 締切済み

3年近く会っておらず、奥手だった元彼から年末に友達

3年近く会っておらず、奥手だった元彼から年末に友達と三人で飲み会をしないかと誘われたのですが、脈ありだと思いますか?

みんなの回答

• kano20
回答No.2

脈ありの場合、貴方に現在交際相手や好きな人の確認をしたうえで「二人で」食事しようと言うのではないでしょうか? わざわざ3人での飲み会というところが脈ありだとは感じません。 むしろ実は結婚した、子供が出来たと言う報告位あるのではないでしょうか。

回答No.1

脈ありだったら三人で飲み会しようとは言わないよ。