• 締切済み

元彼の友達と合コンに行くのって・・・。

はじめまして。私は24歳女です。 元彼が私をどう思っているのか、教えてください。 私は、以前合コンで知り合って自分からアプローチして、付き合った彼がいます。 でも、結局性格が合わずに、自分から別れをつげました。 実は、元彼の友達(A君)ともそのときの合コンで知り合っており、 付き合った経緯や別れたことは知っています。 A君からは、彼と付き合っている時から「誰か紹介して欲しい」と言われていました。 それで実際、彼と別れた後から、私とA君を幹事として、飲み会を開催することにしました。 私はこの飲み会のことは元彼には内緒にしていました。 (やはり気まずいので・・) でも、A君が元彼に言ったらしく、そのあとからこの飲み会のことについて、 度々私とA君の間に入りお世話を焼くようになりました。 私とA君の会話など、情報は全て把握しているようでした。 でも、別に飲み会に行く事に関してイヤダと言ったり、怒ったり、呆れている様子は感じられません。(ただメールだけなので何とも・・・。) 自分の元彼女が、自分と別れたあとすぐに自分の男友達と 飲み会をするというのはどういう気持ちになりますか? 私のことを軽蔑するのでしょうか? また、元彼が面白がって間に入ってきているので、実際は何とも感じていないのでしょうか? (彼はあくまで、A君に誰か紹介をするための飲み会だと思っているからでしょうか) 分かりにくい文章で申し訳ございませんが、 アドバイスお願いします。

noname#45747

みんなの回答

• v_mullova
回答No.2

元彼の耳に入るとやっぱり気まずいですか? 他の男の人に行っていることがわかれば、 彼も変な望みを持たなくてすみますし、良いことと思います。 ただ、嫉妬で邪魔されたりするようなことがあれば、 A君とかと相談した方がいいかもしれません。

• v_mullova
回答No.1

少しは気になるでしょうが、特に気にすることはないのでは? A君に元彼が自分のことについて何か言ってるかどうか聞いて、 なんとも言ってなかったら気にせずどんどん活動しましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 もし、今後合コンでいいなと思う人がいたら、頑張ってしまってもいいのでしょうか?そうすれば、このことは周りめぐって、元彼の耳にも入ると思うし。。。