• 締切済み

クリぼっちの人

クリぼっちの人に質問です ずばり クリスマスイヴ クリスマス 何やってますか? クリぼっちの私はずっと仕事してます 他の予定は一切ありません しいて言うなら 仕事終わりの帰宅後に 新しい入浴剤でゆっくりお風呂に 入って暖かい布団でぐっすり寝ることくらい かな クリぼっちの皆さんはどうしてますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.13

冬コミ前の修羅場ですがな。イブ それっておいしいの? って 今日のことか

tennine7
質問者

お礼

有り難う

• qdo0obp
回答No.12

年末に向けて掃除やらなんやらですね。 天気が良い日が少ないため、なかなか洗濯も捗らず。 クリスマスですが、雪が滅多に降らない地域なので毎年グリーンクリスマスです。 住んでいるエリアは市内の旧市街と呼ばれる地域です。クリスマスに託けたイベントや商戦も見かけません。いつの間にか終わってる印象が強いですね。

tennine7
質問者

お礼

有り難う

• zabusakura
回答No.11

うちの子も仕事って言ってました。きっと深夜2時頃、帰宅とかだと 思います。両日とも。 きっと彼氏も仕事だと。(長期出張)しかも遠距離。 我が家は舅亡くなったばかりなので、おとなしく過ごします。

tennine7
質問者

お礼

有り難う

noname#236410
noname#236410
回答No.10

たまたまなんですが、25日から出張なんです。 24日は準備して早く寝ます。

tennine7
質問者

お礼

有り難う

• sakura-333
回答No.9

いつも通りです。 ここんとこ布団が暑いんですけど・・

tennine7
質問者

お礼

有り難う

回答No.8

いつも通り仕事とかやることやって食べて寝るだけです。 ケーキくらいはたべる予定でいます。 あとは愛猫と遊んだり

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます 

回答No.7

妙齢のご婦人にかぎり,住所氏名を明記し,窓の鍵をあけておいてください。サンタじいさんが遊びに行きます。 (アメリカン・ジョークでは,しばしば助平爺として描写されます)

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます ナイスジョーク

• eroero4649
回答No.6

仕事です。でも、恋人がいるときもあえて24日はデートにしないこともよくありましたよ。なにせ24日はどこに行ってもカップルだらけで落ち着かないですからね。飲食店も死ぬほど忙しいので、右から左になるんです。後がつかえてるんだから食ったら早く出てけ、どうせこの後セックスだろ?ってなりますからね。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます クリスマスに彼女とHなんて 全く羨ましいです

回答No.5

24日は買い物など家事全般をする予定です。 25日は仕事です。 23日の有馬記念で馬券が当たれば、買い物がちょっとリッチになるかも知れません(笑)。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます 当たればよいですね

回答No.4

東京都内でも行こうかな? 去年はÆONMALLだったし、でもカップルは少なく長引く不況で盛り上がりには著しく欠けていました。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます