• 締切済み

クリぼっちの人

クリぼっちの人に質問です ずばり クリスマスイヴ クリスマス 何やってますか? クリぼっちの私はずっと仕事してます 他の予定は一切ありません しいて言うなら 仕事終わりの帰宅後に 新しい入浴剤でゆっくりお風呂に 入って暖かい布団でぐっすり寝ることくらい かな クリぼっちの皆さんはどうしてますか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

50代♂ 回答 厳密に言うと何もしません。 普段と同じ様に過ごすだけ…両親がケーキ類をほぼ食べない 母親は、そっち系のアレルギー持ちなので余計に食べない。 私がまだ子供の頃に妹が生まれた時に離乳時に見たけど… 母親の身体に発疹が出ていた。 後々で知ったが体内で発生した乳酸菌でもアレルギー症状 は、出るとの事。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.2

仕事があるだけで、なぁーんも用事がありません 家でふて寝します

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます なんか 仲間っぽい

回答No.1

明石家サンタを見て、笑う。まあ仕事ですね。私応募しようかな。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます