• 締切済み

クリスマスの予定?

もうすぐ クリスマスですね クリスマスの予定は何かありますか? 私は全く何も有りません 今年も クリぼっちです 皆さんはどうですか? しいて言うならクリスマス無視してずっと仕事してるだろうなって

みんなの回答

• zabusakura
回答No.10

仕事!ですが、その後、夫婦で自宅でクリスマスしようと思います。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• keaget09
回答No.9

こんにちはです。 私はクリスマスの頃は、C97へ向けて、準備真っ最中のころだと思います。 あと、やはり今年も、寒空の下、サンタコスでケ-キを売ります。 毎年ヘルプでやらさせていただいています。 今年は平日だから、お仕事終わってから駆け付ける感じですね。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• sakura-333
回答No.8

いや、別に。 買い物担当が当日セールしてるケーキでも買ってきてくれればいいのですが、仮に買ってきたとしても好みが違いすぎて・・ 本人の好みばかりでチョコとかモンブランとかほぼないのがね・・

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.7

土曜日(14日)、ゴディバのケーキとバウムクーヘンを食べます クリスマス限定商品なんですよ 以上です クリスマス・イブもクリスマスも普通に仕事です

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• ithi
回答No.6

tennine7さん、こんにちは。 予定はありません。仕事あるのみです。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.5

ボッチでイオンモールでも行く。 でもカップル💑も超少子高齢化で減っているが。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.4

子供が小さい頃はよくパ-ティとかやりましたが 今は全く平日と変わりません。 それにどこかへ行っても混んでばかりと クリスマス値段で高いので 最近は毎日と同じく過ごしています。  

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

noname#241298
noname#241298
回答No.3

仕事です。 普段と変わらないと思います。 甘いもの好きですけど、ケーキ食べられるかなぁ。 食べられたとしても、一人でですね。 頑張っていれば、そのうちいいことあるかなぁ?

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• SPS700
回答No.2

1。クリスマスの予定は何かありますか?  今のところありません。 2。皆さんはどうですか?  僕は在米ですが、クリスマスは、商売の書き入れ時と堕し、そのもとも怪しいので、家内と中華街で何か安くて美味しいものをと思っています。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• yumi0215
回答No.1

イブも当日も仕事ですねぇ 帰宅後家族用にクリスマスらしいディナーを作りますが、ただただ忙しいだけで終わる日かな。 有職主婦はイベントの日は楽しむよりも忙しいが強いかも。。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます