バイト先の好きな先輩の休日の過ごし方は?

このQ&Aのポイント
  • バイト先に好きな先輩がいて、その先輩に休みの日の過ごし方について聞かれました。
  • 先輩は趣味がなくてやることがないため、ほぼ寝ていると答えました。
  • 先輩は睡眠時間をしっかりと取っており、元気な顔色をしているため、休みの日をゆっくり過ごしているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

バイト先に好きな先輩がいてその先輩に前に休みの日何

バイト先に好きな先輩がいてその先輩に前に休みの日何してる??って聞かれたので私も気になってこの間聞いたら、趣味がなくてやることないからほぼ寝てるって言われてLINEを返してくれるのも明らかに(昼寝からの)寝起きみたいな時に返してくれます… これって先輩に彼女が実はいるからとかでなくて本当に休みの日にやることがなくて寝てるだけですかね?? 先輩の顔色的にクマも少なくていつも元気で睡眠時間はほんと足りてんだなって感じの顔色はしてますけど… 20すぎた無趣味の男の人の休みの日のやることってほんとにほとんど寝てたりとかこんな感じなんですか? ほんとにそうで休みの日に予定ないならデート誘って大丈夫ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大丈夫かと思います。 20すぎの無趣味の男の人であれば休みの日にほとんど寝てるって普通かと思います。

その他の回答 (1)

• fumuslover
回答No.1

良いのでは? 待ち合わせは午後にした方が良いかな。