バイト先の好きな先輩の休日の過ごし方は?

このQ&Aのポイント
  • バイト先に好きな先輩がいて、その先輩に休みの日の過ごし方について聞かれました。
  • 先輩は趣味がなくてやることがないため、ほぼ寝ていると答えました。
  • 先輩は睡眠時間をしっかりと取っており、元気な顔色をしているため、休みの日をゆっくり過ごしているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

バイト先に好きな先輩がいてその先輩に前に休みの日何

バイト先に好きな先輩がいてその先輩に前に休みの日何してる??って聞かれたので私も気になってこの間聞いたら、趣味がなくてやることないからほぼ寝てるって言われてLINEを返してくれるのも明らかに(昼寝からの)寝起きみたいな時に返してくれます… これって先輩に彼女が実はいるからとかでなくて本当に休みの日にやることがなくて寝てるだけですかね?? 先輩の顔色的にクマも少なくていつも元気で睡眠時間はほんと足りてんだなって感じの顔色はしてますけど… 20すぎた無趣味の男の人の休みの日のやることってほんとにほとんど寝てたりとかこんな感じなんですか? ほんとにそうで休みの日に予定ないならデート誘って大丈夫ですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

大丈夫かと思います。 20すぎの無趣味の男の人であれば休みの日にほとんど寝てるって普通かと思います。

その他の回答 (1)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

良いのでは? 待ち合わせは午後にした方が良いかな。

関連するQ&A

  • バイト先の先輩が好きです

    バイト先の女子の先輩が好きになってしまいました。 自分は、高3で先輩は20歳です。 バイトは、高1からやっており2年ちょっとになります。 先輩とは、自分が高1からずっと一緒で バイト中でも、結構喋る方で最近LINEを自分から言って交換しました。 その日から5日間LINEが続きました。 バイト先の社員の愚痴やプライベートのことも連絡してました。 先輩が愚痴会でもやろうと言ってきたんで、「自分が食事でもいきますかーw 」って言ったら喜んでOKしてくれました。 自分はてっきり二人で食事するもんだと思ってたんですが、バイトで一緒になった時に 「他の女子の先輩も来るけどそれでもいい?」言われました 男1に対して女3何でその時は、「自分は行かないかもれないですねーw」って答えました。 また、違う日にバイトが一緒になった時も「○○日、本当に行かないいの?」ってまた言ってきたんで、行くことにしました。 やっぱりみんなで食事行くんで、恋愛対象とは見られていないでしょうか? 次は二人で食事をできるようなアドバイスも教えてください!

  • バイト先の先輩

    私が初めて大学1年で接客のバイトを始めた時に、 大学4年生の男性で同じ趣味の人がいたので話したいとずっと思っていました。 そして、4年生だったので辞めてしまう最後のバイト3日間らしく、思い切って話かけてめっちゃくちゃ盛り上がりLINEも思い切って聞くことに成功しました。 LINEでも話してみると、長文形のLINEの人でした。家庭環境も似ていて趣味も同じで、なんか通ずるものを感じました。 そこから、私から卒業するまえに遊びませんか?とこれまた思い切って誘いました。 いつも、こんなに積極的にはいけないのになぜかできたので、自分でも今思うとびっくりしています。誘いはokしてもらいました。嬉しくて、遊ぶ日まで毎日LINEが続きお互いすぐ返すみたいな日々でした。 男性と二人でどこかへ行くのが初めてで しかも、好きになりそうだなと思っていたので、ドキドキしながら当日を迎えたのですが、なぜか緊張していたのか4年生の先輩の顔が思い出せなくなり、待ち合わせ場所で見つけるのに苦戦してしまいました。先輩の私服もイメージと違くて、自分の好みではなかったです。 合流した後のカフェでは、あんまり話が弾まず その後のお互いの趣味の好きなアーティストのDVDコンサートをカラオケで見ました。 その時もDVDを見るだけで、あまり話が弾まずでした。カラオケの室内で、お手洗いで席を外してから戻った時に、先輩に「早く早く」と手を掴まれて隣に引っ張られた時に、「え、怖い。気持ち悪い。」と思ってしまいました。 先輩は優しくて、カフェでもカラオケでも奢ってくれて、流石に申し訳なくてカラオケでは なんとか無理やり私も半分お金を払いました。 カラオケ後は、先輩からこの後夜ごはんに行かないか誘われましたが、私は断って帰ってきてしまいした。 なぜか、急に私は先輩に冷めてしまい、思っていた感じとちがくて、好きだったのに本当に急激に冷めてしまいました。それ以降LINEの頻度も私が少なくなりました。先輩はそれでも、今度改めて夜ごはんに行かないか誘われましたが、それも断ってしまいました。 私はこのことが今でもひっかかり、悪いことをしたなと罪悪感でいっぱいになります。 自分から誘ったのに、理想とちがくて冷めて、先輩から好意を感じたら引いてしまって、つまらないから帰ってきて、そっけなくして最低だなと。我儘で調子のってたな私...と本当に自分が気持ち悪いです。先輩のことを傷つけました。 これって、私は変わってるし最低ですよね?(*﹏*;)

  • バイト先の先輩に一目惚れして好きになりました。

    初めまして。20歳男性です。 バイト先に、年上の先輩女性がいます。まだその方とは、出会ったばかりで、相手の事をよくわかりません。仕事中にその方が笑顔で目を長い時間見て仕事の事を教えてもらいました。いずれは付き合いたいと思っています。 LINEで出会って初日に体調を崩してしまい気遣いLINEをしたのですが、返事はありがとうございます、本当にありがとうございます。など絵文字も多く丁寧でした。 まだ、初日以来その方と会っていないのですが相手の趣味とかLINEで聞いても大丈夫ですか?バイト先なので相手の事も考えて慎重にいきたいのですが どうしたら良いでしょうか? また恋愛を上手くさせるにはどうしたら良いですか?よろしくお願いします。

  • 辞めるバイト先の先輩を好きになりました

    バイト先に4つ上の先輩がいます。 私はその人に片思いをしています。 シフトが中々被ることなく、もう好きになってから一年ほど経ちました。 シフトが被れば普通に話せますし、先輩も笑顔で話してくれます。 最近になってご飯を食べに行きました。 ご飯の約束事態は3、4ヶ月前くらいから行こうと言ってたのが実現されず、ようやく行けた感じです。 ラインなどの連絡も私は返信をするのですが、先輩は全然返してくれなくて途絶えてしまいます。 そして、私はもうすぐそのバイトを辞めてしまいます。 シフト的にその先輩にはもう会えません。 そこで、お世話になったし手紙を書こうと思います。 そこで、手紙で告白しようか悩んでいます。 本当は直接言いたいですし、そのご飯食べに行った時に、またご飯食べに行こう。と言ってくれました。(予定は立ててないです) 先輩も私が辞める事を知ってますし、わざわざ またご飯を食べに行こうと言ってくれたって事は行く気があって言ってくれたんでしょうか? それとも社交辞令でしょうか? 辞めた後もご飯に行く機会があれば、そこで告白したいので手紙で告白はしたくないです。 みなさんはこのような時はどうしますか? 回答お待ちしてます。

  • 休みの日に寝過ぎ、過眠気味になってしまう

    いつもお世話になっています。 冬は毎年こんな感じなのですが、休日は夜から昼にかけて12時間くらい寝てしまったり、それだけ寝てもさらに昼寝してしまったり、合計で起きてる時間が数時間程度しかないのでは?と思ってしまうほど寝ています。 自分で目覚ましをセットして無理やり起きても結局は頭がボーっとして読書等の趣味にも手が付かず、寝直してしまいます。仕事の日は気が張っているのでなんとか起きています。でも休みの日はどうしてもダレてしまいます。 ちなみに寝過ぎで頭が痛くなったりすることはありません。いびきもありません。 よろしければ、平均睡眠で頭をしゃきっとさせる方法を教えて頂ければ幸いです。

  • 気になるバイト先の先輩

    ちょっと長いですが沢山の方に答えていただきたいです 1ヶ月くらい前から気になるバイト先の先輩とLINEをしています。きっかけはシフトを変わってもらった時にラインを追加して、って感じでそこから毎日続いています。 私は大学2回生で先輩は3回生です。 半年前くらいにバイトでシフトが被った時に、成績の話になって前期の単位取れてやばくて〜みたいな話をその先輩にしました。 それで今日の夜中にもLINEしてて、テストいつからなんですか?みたいなことを言ったら◯日からだよってきた後に〇〇ちゃんは今回余裕なの?笑笑ってきたんですけど、前に話したことを覚えてくれてたってことですかね? まだLINE返してなくて、いい返し方ないですか?( ; ; )テストは今回も余裕で単位落としそうでピンチではあります、、 脈はありますかね、?回答お願いします

  • バイト先の彼氏持ちの先輩を好きになってしまいました

    バイト先の4つ上の先輩が好きです。 しかし、彼氏持ちです。 先輩とは何度か2人でご飯に行ったり、ライブに行ったりなどしています。 最近では自身の誕生日にお祝いでご飯にいこうと誘ってもらいました。 先輩のことを可愛いと思ってることは伝わってると思います。 次は本格的に先輩をデートに誘ってみようと思っているのですが、彼氏がいるので不安で仕方ありません。 自分はどうすれば良いのでしょうか、彼氏持ちの方を好きになってはいけないのでしょうか。

  • バイト先の先輩が好きなんですが…。

    バイト先の6コ上の先輩を 好きになってしまいました。 去年の秋ぐらいからファミレスで バイトし始めたのですが、 好きになった先輩とは まったくシフトが 重ならず 結局出会ったのは今年に入ってからです。 先輩はとても面白い人で すごく人見知りな私に たくさんたくさん話しかけてくれて いろんなことを丁寧に教えてくれました。 気づけば好きでした。 憧れというより好きです。とっても好き。 先輩は初対面なのに もうずっと前からの知り合いのような人でした。 そんな先輩は大学4年生。 もうすぐ生まれ育った長野に帰って就職します。そしてバイトも辞めます。 私は高校1年生。 わかってます、妹みたいな存在なんだって…わかってます。 先輩がバイトを辞めてしまったら 会うこともなくなるし それどころか楽しい会話さえもなくなってしまう のかと思うとすごく悲しいです。 私は先輩の連絡先すら知らないし ほんとに先輩が辞めたら 終わりにな ってしまいます…。 私は付き合ったことは何回かあるのですが 片想いっていうものを ちゃんとしたことがなくて、 どうしたらいいかわかりません(;_;) とりあえず先輩の連絡先知りたいです! でもどうやって聞けばいいかわからないです! バイト先にある靴置き場の先輩の靴の中に 私の連絡先をかいた紙を 入れてみようかと考えましたが不自然な感じがして…(´・ω・ `)笑 先輩とはバイトで 入れ違いで会うことはありますが シフトが重なることはもうないと思います。(私が9時おわり先輩は9時始まりなど) 会話もできて2,3分かと…。 どうしたらいいですかね(;_;) なるべく自然な感じで 先輩の連絡先を聞く方法を 教えていただけると嬉しいです! ちなみに私は他の先輩の連絡先さえ知りません(´・ω・`)

  • バイト先の先輩にクリスマスあいてますか?って聞いた

    バイト先の先輩にクリスマスあいてますか?って聞いたら予定あるって言ったんでデートですか?って聞いたらいつもは返事遅いのにすぐに返事返して否定して何年かぶりにクリスマスに連休で休みを貰えたからって実家に 帰るんだ!って言ってたんですけどすぐにデートじゃないって否定するぐらいですから嘘ではないですよね? 私を傷つけないための優しい嘘とかではないですよね? 社員さんで仕事がいつも忙しい人だから好きな時に休みが貰えなくて正月も休みもらえなさそうって言う点では理解できるんで信じたいんですけど、今日一緒に働いてるおばちゃんに「わざわざ九州から関西まで2連休でそんな理由で帰るかね??」って言われてちょっと不安になりました… 日帰りでも帰れる距離で連休で仕事忙しいなら帰りますよね??

  • 最近働き始めたバイト先で、女の先輩が今度○○(私)

    最近働き始めたバイト先で、女の先輩が今度○○(私)の働いてるバイト先食べに行くね~だから、LINE追加しといてと来ましたがほんとに追加しても大丈夫でしょうか? 後で他のバイトの人達とほんとに追加してきたとか話すかもしれないのが怖くて中々追加できません。