バレエのシニヨン結びのコツ!効果的な方法とは?

このQ&Aのポイント
  • バレエのシニヨン結びに悩んでいませんか?上手くできない場合、スプレーなどで固める方法もありますが、効果的な方法を試してみましょう。
  • バレエのシニヨン結びにはコツがあります。悩んでいる方にはスプレーや固める方法もありますが、効果的な方法を試してみましょう。
  • バレエのシニヨン結びが上手くできない方におすすめの方法を紹介します。スプレーや固める方法もありますが、効果的な方法を試してみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

シニヨン結い

バレエのシニヨン結びが上手く出来な くて… 皆さんはバレエのシニヨンはど うやってやっていますか? スプレー等で固めてやるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 色々な方法があります。 こちらご参考にされてくださいね。 https://www.chacott-jp.com/news/useful/ballet/detail003755.html https://blog.coruri.info/entry/ballet_bun https://www.youtube.com/watch?v=d0tfp6b1yko