• 締切済み

元カノのSNSをチェックする元彼

つい最近、他に好きな人ができたという理由で彼に別れを告げられました。 その後すぐに彼は新しい彼女(私は面識のない人)と付き合っていて、インスタに写真を投稿したり、トプ画を彼女との写真にしてみたり、とても幸せそうです。 話が変わりますが、私が気になったのがSNSでのことです。 別れて3日目くらいまでは、彼は私のインスタのストーリーを確認していました。 私もなんとなく、1人の友人として彼のストーリーをみていました。 私はもともと誰彼構わずストーリーをみるタイプです。 元彼はいらない人は非表示にするタイプでした。 3日後くらいから、彼が全くストーリーをみなくなりました。 未練がない、今の彼女に集中したい、などをあらわしているのだと思っていました。 その間も私は構わず彼のストーリーをみていました。 彼が私のストーリーをみなくなって数日後、何故かまたみるようになりました。 これこそ、本当に未練がないからみているのか?元カノの生活が気になっているのか?私がみているからか?なんとなくみているのか?、、理由はわかりませんが、一時期みなくなったのに、またみることを再開したようです。 そして、ここ最近ではあげたストーリーをすぐにみています。 逆に、私があまり彼に興味を感じなくなりストーリーをみる機会が減っている状況です。 彼はどんな心境の変化で私のストーリーをみなくなり、そしてまた再びみるようになり、今ではまめにチェックしてくるようになったのでしょうか?

noname#235060
noname#235060

みんなの回答

• fumuslover
回答No.4

あなたの足跡があるからミュート解除したのでしょう。 ストーリーは勝手に全員流すし特になんだということでも無いのでは?

回答No.3

特に理由はなくチェックしているだけなのでは。

• 404113
回答No.2

彼が見ているとは限りません。彼の端末などで他の人が見ているかもしれない。 あなたは彼に未練があるのかもしれない。でも終わったことです。見た、見ないで一喜一憂するのはおやめになった方がいいですよ。

• Dr_Hyper
回答No.1

私自身の気持ちを当てはめると,振った彼女の状態は気になります。 それは未練とか,恋愛感情では無く,少しの情程度ですが,自殺したりしないよね。とか落ち込んでいると嫌だな程度の気持ちです。 見たり見なかったりは,あなたは普通なら普通に知り合い程度のつもりでみれるし,なんか思い詰めてそうだったり暗そうなら見たくなくなります。 まあそこまで気持ちの動きに関係なく,暇だから。というのが率直な気持ちかも知れません。振られた方が思うほど,行動に意味を持たせてないと考える方が妥当かも知れません。