• 締切済み

和式便所と

和式便所って小さくないですか?ON(オーバー尿)やOB(オーバーうんこ)が多くないでしょうか。調べた結果全長35cmが基準らしいのです。金隠しっているんですか?ニーハオトイレじゃ無いのに。

みんなの回答

noname#234474
noname#234474
回答No.2

貴女の1回の排泄量が多過ぎるからです

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

60cmある。

noname#234444
noname#234444
回答No.1

それは貴女が太りすぎているからです

質問者

お礼

失礼な回答をしてまた逃げるのか。

質問者

補足

見たことあるんか?。