• 締切済み

女性のトイレ事情

(1)尿検査にて楽なのは? 和式or洋式 (2)和式の好きな金隠しのかたちは? (3)洋式を使うとき、 蓋が開いていてほしいor蓋は閉まっていてほしい ※流してあるとする。 (4)どっちがすっきりする? 行きたいときに出す(チョロチョロ) or溜めに溜めて出す (シャーシャー) (5)トイレの鍵をかけるときの心の声は? 例…(ヤバい)

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.2

(1) 洋式 (2) どうでもいい (3) 蓋が開いていてほしい (4) 行きたいときに出す (5) あー、間に合った 医療関係者のアンケートですか。体が弱っている時に和式は完全不利です。体を支え切れません。100%洋式希望。金隠し、本当にどうでもいいです。

• Nannette
回答No.1

(1)尿検査にて楽なのは?   どっちでも… (2)和式の好きな金隠しのかたちは?   好み無し… (3)洋式を使うとき、   どっちでも… (4)どっちがすっきりする?   その時次第… (5)トイレの鍵をかけるときの心の声は?   無し…  なんか、どうでもいいけと、もうちょっとマシなことを考えたらどうなの…