• 締切済み

今日好きな人にLINEを飛ばしたんですけど、よく考

今日好きな人にLINEを飛ばしたんですけど、よく考えてみたら休みの度にLINEしちゃってたかなって思って送ったメッセージを消去しました… 向こうのスマホにはメッセージがきたのもメッセージ消したのも両方通知行きますよね? それに気づいたら確実になんだこいつって思われますかね?? 年下の女の子からそんなことがあったらどう思いますか??

みんなの回答

回答No.2

年下の女の子に好意があれば気になりますし、好意がなければ特に気にしないです。

• marissa-r
回答No.1

年下であっても好意の有無で感情は異なりますし度重なれば、ウザイとなってしまいますよね(笑) 必ずしも“年下であれば”では有りませんよ。 “むしろ年上、若しくは同年”て方が男はラク。