• ベストアンサー

スマホ2台とライン

自分は、スマホ(Android)をメインとサブの2台持っており(Huaweiのp30liteとp20lite)両方ともにラインをインストールしています。しかし、サブのスマホは、普段、あまり使わないので、サブに来たラインのメールをよく見落とします。このサブのスマホにラインメールが来たらメインのスマホに通知出来るような設定など出来ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実際に使っていないので使い勝手の程はわかりませんが、検索エンジンでは以下のアプリがヒットしました。 https://poppo.kthree.co.jp/ https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.kthree.poppo 他にも候補は出てくると思います。 質問者さまの方でメッセージをアプリを通じて共有する点に懸念が無いようでしたら、質問者さまの求める機能は満足できるのかなと思います。

tahhzan
質問者

お礼

早速、ダウンロードしました。中々、使えそうですね。ありがとうございました。助かりましたm(_ _)m