• 締切済み

スマホでLINEをしているかたに質問です

自分がLINEに繋いでいないときに誰かがLINEにメッセージを投稿した場合、あなたのスマホには、未読がありますよの通知がすぐきますか? それとも投稿があって数十分しないと通知がきませんか?

みんなの回答

回答No.2

たまに時間差があります。 移動中など電波が一瞬悪い時とかに来ると起こるみたいです。 ドコモだと電波表示の横に通信の矢印とLTEとかHとか3Gとか表示されてると思いますが、一瞬矢印等が消えた状態の時はネット通信が遮断されています。(電波は5本などマックスで通話は可能な状態でした) その時受信したら、時間差になりましたね。 一回ラインを立ち上げ直せば、最初に問い合わせするので、通知がなかった分も受け取れます。

kumachaaan
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます!

回答No.1

すぐきます。

kumachaaan
質問者

お礼

ありがとうございます!