• 締切済み

LINEの質問

スマホは持っていなくても、パソコンからLINEに登録して、自分のコメントを LINE上に投稿できるでしょうか? ちなみに、ツイッターでは、スマホは持っていなくても、パソコンから ツイッターに登録して、自分のコメントをツイッター上に投稿できることは、 知っています。 よろしくお願い致します。

• LINE

みんなの回答

• meitoku
回答No.3

出来ますがライン認証に使用していない携帯の電話番号が必要です。 パソコンにライン設定をする際に登録の電話番号に認証番号がSNSで送られます。 パソコンのライン設定画面に認証番号を入れる必要が有ります。 同様にWi-Fi専用タブレット端末にもラインを設定する事は可能です。

tuiteru7
質問者

補足

ありがとうございます。 やはり、携帯電話かスマホは持っていないと ダメなんですね。

回答No.1

LINEはパソコンから登録して利用できます。

tuiteru7
質問者

補足

ありがとうございます。 携帯電話かスマホを持っていなくても できるんでしょうか?