• 締切済み

相手に一度でも彼氏居たって知ると途端に冷めちゃいま

相手に一度でも彼氏居たって知ると途端に冷めちゃいます。それが原因でちゃんと好きな人とかもできたことがありません。これってもう恋愛無理なんでしょうか? 現在23です

みんなの回答

回答No.5

一度も男性とお付き合いした事がない人を探せば良いかと思います。

• tutihuki
回答No.4

恋愛経験や人生経験が浅いからそんな考えになるんです。 人の価値を彼氏がいたかどうかで決めるとか浅はかすぎますよ。 まともな恋愛の一つでもしてみて下さい。

• YESNO555
回答No.3

童貞だからでしょ 抱きたい女を見つけてゲットできた時に一皮剥けるし だめだったとしても男として成長できる 男と女に綺麗事はいりません メッキは剥がれます

• 56syukumou
回答No.2

まだまだ、若いからです。 誰からも相手にされない女性を選んだらどうでしょうか?

noname#234444
noname#234444
回答No.1

相手のこれまでの人生を容認できないのは、貴方が精神的に未熟だからです。 今のままではこれから先も無理でしょう。