• 締切済み

相手に一度でも彼氏居たって知ると途端に冷めちゃいま

相手に一度でも彼氏居たって知ると途端に冷めちゃいます。それが原因でちゃんと好きな人とかもできたことがありません。これってもう恋愛無理なんでしょうか? 現在23です

みんなの回答

回答No.5

一度も男性とお付き合いした事がない人を探せば良いかと思います。

  • tutihuki
  • ベストアンサー率28% (126/440)
回答No.4

恋愛経験や人生経験が浅いからそんな考えになるんです。 人の価値を彼氏がいたかどうかで決めるとか浅はかすぎますよ。 まともな恋愛の一つでもしてみて下さい。

  • YESNO555
  • ベストアンサー率20% (51/251)
回答No.3

童貞だからでしょ 抱きたい女を見つけてゲットできた時に一皮剥けるし だめだったとしても男として成長できる 男と女に綺麗事はいりません メッキは剥がれます

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.2

まだまだ、若いからです。 誰からも相手にされない女性を選んだらどうでしょうか?

noname#234444
noname#234444
回答No.1

相手のこれまでの人生を容認できないのは、貴方が精神的に未熟だからです。 今のままではこれから先も無理でしょう。

関連するQ&A

  • 相手に一度でも彼氏居たって知ると途端に冷めちゃいま

    相手に一度でも彼氏居たって知ると途端に冷めちゃいます。これってもう恋愛無理なんでしょうか?

  • 彼氏がいるのに先輩にもう一度抱きしめてもらいたい。

    この前バイト先の先輩と飲みに行きました。 その人とは3年近く一緒に働いていて、ごくごくたまにご飯に行くこともありました。 お互いに恋愛感情はまったくなく、会話の内容も小学生みたいな下ネタ、バイトや彼氏の愚痴がほとんどの仲でした。 しかしこの間初めて真剣に彼氏とのことを話して泣いてしまい慰められました。 その時「大丈夫だよ」と抱きしめられ、手をつながれ一緒に帰りました。 抱きしめ方がすごくすごく優しくて、今まで誰かに下心なしで抱きしめてもらった経験がなかったのでその時のことが忘れられません。 彼氏にはあまり愛されてる感覚がなく、抱きしめてほしいと言ってやっと乱雑に抱き寄せるという感じでした。後はセックスしたくて寄ってくるときだけ。。。会えるのも月1回でホテルにしか行ってくれません。 相手のことを考えると少しドキドキするのでもしかして好きになってしまったのかなとも思ったのですが、よく考えてみてもその相手とデートしたいとかキスやセックスをしたいという感覚はありません。 ただ思い出すとドキドキしたり、もう一度抱きしめてもらいたいとか手に触れたいと思ってしまうのです。 相手は男女問わずボディータッチが多い人で、女の子に触っても特に下心は感じないというタイプです。 そこそこモテる人なのでバイト先の女性陣がアプローチをしてるのですがまったく靡かず、性欲ないんじゃないのとよく話題になってる人なのでその点は信用できます。 なんだか自分でもよくわからなくなってしまったのですが、現状はお互いに恋愛感情がないし彼氏に対して罪悪感を感じるのにもう一度抱きしめてほしいと思ってしまい、今までのように接することができず相手にすごく素っ気なく接してしまい心配を掛けてしまっています。 どう気持ちを整理したらいいのか困っています。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 一度振った相手に告白するのって…?

    ちょうど半月ほど前のことです。 少し気になっていた男性から告白されたのですがその時は彼氏がいるからという理由でそれを断ってしまいました。 それからは変にその人のことを意識するようになってきて今では彼氏よりその人のほうが好きになってまいました。 でも一度振ってしまったのでもう愛想をつかされてしまったのではと思ってしまいなかなか告白できず困っています もし一度振られた相手にやっぱり好きだからと告白されたらどう思いますか? そして彼氏がいるからと振ったのに別れてまでわざわざ告白してくるのって引きますか? また、似たような体験をされた方がいらっしゃればぜひ体験談を聞かせてください。

  • 一度も彼氏がいないのです。

    私は23歳の女です。 高校を卒業してから就職し、そこで上司に4年間ほど片思いしてました。その恋もうまくいかず、現在に至るのですが・・。 私はいまだ彼氏がいません。この歳で一度も彼氏がいないのはおかしいのでしょうか? 今まで好きになった人には、意識してしまって緊張でなかなか話も出来ないし、好きな気持ちを伝えられなくて、逆に嫌いな態度をとってしまったりします。 そんな自分の性格を直したいと思うのですが、なかなかうまくいかず・・。 母から、彼氏はどうなの?とか結婚はまだなの?とよく言われます。一度の彼氏がいないので気持ちが焦ってしまって、恋をしたいというより、恋をしなくちゃと思ってしまいます。それも親のためにって思ってしまいます。 まずは、好きな男性の前での緊張グセを治したいのですが、どうしたらよいでしょう?もしよろしければ、アドバイスお願いします!!

  • 彼氏いないとわかった途端、積極的に。

    こんにちは。 私は29歳。 相手は32歳です。 3月に合コンであった人にふと私から連絡したら2人でご飯食べに行くことになったんですが、彼氏の有無を聞かれ、いないと言ったら、途端に積極的にLINEが来るようになり、戸惑っています。 「俺と付き合いたい?」と、聞かれたので「まだよくわからないからそれもわからない、あなたは私と付き合いたいの?」と聞いたら 「付き合いたいよ!」と来ました。 それから積極的にLINEがくるようになり、会って食事することにも積極的です。 (彼が翌日転職先の初出社だそうですが、早めの時間ならと会ってくれます) 3月に合コンの後に向こうから「飲みに行く?」と言われたので承諾はしたんですがなぜか彼から連絡が途切れ、今この状況です。 いつも私に聞いてくる手法?なんですが、 これはどういう心理状態なのでしょうか? 合コンの時、あまり話せてないことは彼も分かっているので2人で会って良かったら私は付き合ってもいいかなって思ってます。

  • 一度断った相手のことを考えてしまうのは?

    大学生の女です。 昨年末、同じサークルの後輩Aに付き合ってほしいと言われ、ほとんど話したこともなかった人なので しばらく保留していました。 その後別の人からも告白され、そちらが私の 求めていた男性像に近かったため、 そちらと付き合うことに決め、Aにはお断りしました。 しかしいま、時間のすれ違いから気持ちが冷めてその彼氏とは別れており、未練などはありません。 別れる前あたりからAのことを思い出すようになり、 いまではもう一度二人で話してみたいと思っています。 一度申し込んで断られた相手が、 とつぜん連絡してきたら、やはり「都合のいいこと言うな」と思われてしまうでしょうか? ちなみにAはこれまで女性とお付き合いしたことはなく、いま好きな人や彼女はいないということは分かっています。Aを傷つけたりしたくないし、大事にしたいと思っているのですが…

  • 彼氏が出来ると相手が気持ち悪く感じる、異常ですか?

    24歳、女です。 最近、婚活パーティで知り合った男性と2ヶ月位軽いデートを繰り返して、付き合いたいと言われました。 軽いデートや食事をしている間は普通に楽しく、人柄的にもよい人で趣味も共通(漫画とかゲーム)なので、自分もこんな人と付き合えたら楽しいだろうな~とは常々思っていました。 ですが、いざ付き合おうといわれると、何だか急に生々しく?思えてきて、返事はちょっと待ってほしいと伝えました。 その人と付き合う、と考えると急に、 今後一緒にたくさん過ごしたり恋人らしい事をするのか?と思うと苛苛して、何だか気持ち悪い・・・と感じます。 そういう事を言われる前に付き合いたい、とまで考えていたのにです。 彼氏は今まで2回ほどできたことがありますが、どちらもデート1回したきりで自然消滅しました。 一人は自分の片思いが実った形だったのですが、付き合い始めた途端に、気持ちが物凄く冷めてしまいました。 もう一人は告白されて付き合いましたが、ちょっと良いなと思っていたのに、付き合う、となった途端に何だか「気持ち悪い」という感情が生まれてしまい、連絡を怠るようになりました。 ちゃんと恋愛したい、結婚もしたい、と思い行動するのですが、いざ付き合い始めた途端、手をつなぐのさえも気持ち悪くなります。それまでは何とも無いのに・・・。 うっすらですが、恋愛感情を持って触れられたり接してこられるととムリ・気持ち悪いと感じる?みたいです。 恋愛のこと以外は、運がいい事や人に恵まれたのもあり、割とうまくいっています。 ただすごく個人主義で、友達や家族でもだらだら長時間一緒にいると苛苛して、勉強や読書等自分のための時間に使いたいし一人になりたいと思う性格です。そこが問題でしょうか・・? 恋愛も結婚もしたいです。アドバイスくださるとうれしいです。

  • 一度ふられた相手を振り向かせる方法

    一度ふられた相手を振り向かせる方法 どうしたら、いいでしょうか?? 先月、気に入った女性をはじめて食事に誘いました。 会ったことは、なかったのですが・・・写真で何度か見て気にいってしまいました。 会社の人だったので、メールで誘いました。 離婚されて3ヶ月の人です。 しかしその後飲みに行くことが出来ました。 そして、その晩に結ばれてしまいました・・・ 僕は、その彼女のことが好きになってしまい・・・ その後告白をしてしまい、無残にもふられてしまいました。 ふられた内容は、「僕に寂しかったからただ甘えただけなので、付き合えない」と言われました。 「傷つくのも怖いし・・・・」ってな感じです。 それでも中々諦めがつかず、電話でも話しメールでもやり取りをしました。 彼女と僕は、住んでいる所が離れていることもあってなかなか会えないのでそういう方法をとりました。 ちょっとずつおしていたんですが・・・・ 最近、言われました・・・・ 「とりあえず、二人は応援しえる仲やで・・・まだ恋愛をする気になれないので付き合うことは無理です。 なので二人で出かけることもできないと・・・・」きっぱり言われました。 これでは、彼女と付き合うことなんて可能性はゼロですよね??? 諦めたほうがいいんでしょうか?? どうしたらいいのでしょうか???

  • 一度ふられた相手を振り向かせる方法

    一度ふられた相手を振り向かせる方法 どうしたら、いいでしょうか?? 先月、気に入った女性をはじめて食事に誘いました。 会ったことは、なかったのですが・・・写真で何度か見て気にいってしまいました。 会社の人だったので、メールで誘いました。 離婚されて3ヶ月の人です。 しかしその後飲みに行くことが出来ました。 そして、その晩に結ばれてしまいました・・・ 僕は、その彼女のことが好きになってしまい・・・ その後告白をしてしまい、無残にもふられてしまいました。 ふられた内容は、「僕に寂しかったからただ甘えただけなので、付き合えない」と言われました。 「傷つくのも怖いし・・・・」ってな感じです。 それでも中々諦めがつかず、電話でも話しメールでもやり取りをしました。 彼女と僕は、住んでいる所が離れていることもあってなかなか会えないのでそういう方法をとりました。 ちょっとずつおしていたんですが・・・・ 最近、言われました・・・・ 「とりあえず、二人は応援しえる仲やで・・・まだ恋愛をする気になれないので付き合うことは無理です。 なので二人で出かけることもできないと・・・・」きっぱり言われました。 これでは、彼女と付き合うことなんて可能性はゼロですよね??? 諦めたほうがいいんでしょうか?? どうしたらいいのでしょうか???

  • 一度ふられた相手を振り向かせる方法

    一度ふられた相手を振り向かせる方法 どうしたら、いいでしょうか?? 先月、気に入った女性をはじめて食事に誘いました。 会ったことは、なかったのですが・・・写真で何度か見て気にいってしまいました。 会社の人だったので、メールで誘いました。 離婚されて3ヶ月の人です。 しかしその後飲みに行くことが出来ました。 そして、その晩に結ばれてしまいました・・・ 僕は、その彼女のことが好きになってしまい・・・ その後告白をしてしまい、無残にもふられてしまいました。 ふられた内容は、「僕に寂しかったからただ甘えただけなので、付き合えない」と言われました。 「傷つくのも怖いし・・・・」ってな感じです。 それでも中々諦めがつかず、電話でも話しメールでもやり取りをしました。 彼女と僕は、住んでいる所が離れていることもあってなかなか会えないのでそういう方法をとりました。 ちょっとずつおしていたんですが・・・・ 最近、言われました・・・・ 「とりあえず、二人は応援しえる仲やで・・・まだ恋愛をする気になれないので付き合うことは無理です。 なので二人で出かけることもできないと・・・・」きっぱり言われました。 これでは、彼女と付き合うことなんて可能性はゼロですよね??? 諦めたほうがいいんでしょうか?? どうしたらいいのでしょうか???