トヨタDENSOエアミックスダンパーのグリース交換について

このQ&Aのポイント
  • トヨタDENSOのエアミックスダンパーのグリース交換について説明します。
  • グリースを適切に交換することで、エアミックスダンパーの異常再発を防ぐことができます。
  • 適切なグリースを選ぶためには、古いグリースを完全に除去し、適切な種類のグリースを選ぶことが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

電子部品に塗るグリース

トヨタ DENSOのエアミックスダンパーですが古いグリースをはがした後どんなグリースが適当でしょうか?一度治ったのですが異常再発し、明日再チャレンジします。

• hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

樹脂部品ですので、樹脂用のグリスを使わないと、ギヤが割れてしまいますよ。

hi7ga3
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

シリコングリスが適当でしょう。

hi7ga3
質問者

お礼

ありがとうございます