• ベストアンサー

好きな人が既婚者

会社の男性社員のことが気になるけど、その人が既婚者だから深い関係は求めないまでも仲良くはしてたいなという場合、どのような態度になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通ににでもいいですよ。 二人きりでの会話は避けて 気にせず意識せず普通に親しく接していけば

その他の回答 (1)

• Sakura2568
回答No.2

特に変わった態度には出ないかと。 本人が自分に戒めをもって普通に接しようとするなら それを暴くものではありません 人当たり良く、にこやかに。 笑顔が多めで怒ったりしない。 でも他の人にもそうしますから 余程その女性をわかっている人以外は 想いに気づくことは無いでしょう。