• ベストアンサー

この頃ジャニーズのせいでアニメがぜんぜんやらないで

この頃ジャニーズのせいでアニメがぜんぜんやらないです!来年なんかバラエティーばっか!!テレ東もマジ死ねって感じだ!!どうすればいい?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.5

元々TVに期待していない…最近アニメは、ネットで見ています。

その他の回答 (4)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10486/32983)
回答No.4

数年前に、アニメーションの制作現場はあまりにブラックすぎる待遇なので人材が育たずかつ不足し、数も少なければ質も悪い人材で無理やり沢山作るからそれが作画崩壊などの現象を起こして質を低下させ、それによって利益が悪くなり待遇改善が進まないというスパイラルに陥っていて、そう遠くない将来に破綻すると懸念する声もありました。 つまりその懸念通り、企画の数に制作が追いつかないということなのではないでしょうか。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18612)
回答No.3

テレ東以外で見れば・・・・ 確かに今シーズンは 不作感はあるかも。録画して残しておきたい思うのは少ない。 次はどうかなあ 2019冬 https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=6212

回答No.2

ジャニーズは関係ないと思う。 マンガが少なくなったのは共感する しかも今やってるマンガが意味分からんの多い。ヒット作を書けば良い。

noname#234397
noname#234397
回答No.1

クソジャニは勿論、アニメも要らないです。

関連するQ&A

  • ひぐらしのなく頃に みたいなアニメありますか?

    ひぐらしのなく頃に というアニメがすきなのですが、あんな感じのアニメほかにありませんか?

  • ジャニーズグッズやアニメグッズ買取

    閲覧ありがとうございます そして、似た質問がありましたらすいません。 この度、足の踏み場もない部屋を片付けようと 思い 漫画やCD、ジャニーズのグッズ、アニメグッズなど思い切って売ろうと思っております 漫画はブックオフ?などに売り アニメグッズなどは駿河屋というところで 売ろうと考えております。 そこで、ジャニーズのグッズなのですが ジャニーズのグッズも駿河屋などで 売ったほうが良いのか 専門のところで売ったほうが良いのか ご教授願いたいです。 ジャニーズを辞めた人のグッズなどもあるので ジャニーズのグッズであれば 買い取ってくれる所を探しております 1番オススメを教えて下さい。 また、アニメグッズなども 駿河屋より〜などオススメがあれば 教えて頂けるとありがたいです。 正直漫画に関しては売るというよりも 査定額を増やすための材料くらいです 回答お待ちしております

  • ジャニーズのファンはオタクとは呼ばれないの?

    世間では、アニメやキャラクター、アキバ系?の人を オタクと呼びますよね。確かにアキバに行って見ると 「なるほどなあ」って人もいますけど、よくTVとかでみる ジャニーズの追っかけ?の女性の方々はオタクの範疇にははいらない のですか? どうみても30を超えているような人たちが団扇とかもって 空港やらなんやらで奇声をあげてるのをみるとぞっとしませんか? 現在のオリコンとかみても、アニメソング(キャラクターやタイアップも含む) か、ジャニーズの曲多いですよね。 特にジャニーズは上位を占めていて関ジャニ∞の歌とか一位だと は?って感じです。歌が良くて売れてるんじゃないですよね? そういうファンの人たちはオタクと呼ばれる人たちのように 世間で一歩引かれたりしないのでしょうか?

  • もうアニメ誰も興味無いんだね

    もうアニメの時代は完全に終わったの? 今はジャニーズ アイドル 俳優? 何で急にこいつらが上がって来たの? 何があったの?? もうアニメは誰も興味無さそう twitterのトレンドも毎日毎日ジャニーズやアイドルグループばっかり アニメや漫画は全くトレンドに乗らない 一昔前までは逆だったのに 毎日毎日アニメアニメアニメ漫画漫画漫画ジャンプジャンプジャンプだったのに 世の中の全てがアニメと漫画とジャンプだったのに 何でこうなったの? 何で急にジャニーズやアイドルが急に上がってきたの? 本当クソみたいに不快な時代になったね アニメアニメだった頃の方がまだマシだった

  • 現在テレ東で放送しているアニメ

    私の家はデジタルテレビを買いました それで私の家は地方なのですが12月1日からはテレビ東京なども見れるようになります それで私はアニメは大好きでテレ東はいろんなアニメがやっていいると聞いてます そこで現在テレ東で放送しているアニメとそのアニメの時間帯を教えてください あるいはそう言うのが書いてあるHPとかを教えてください あとできればお勧めのアニメなど・・・

  • アニメってこんなに身近でしたっけ?

    アイドルやモデルが好きと公言したり、映画も話題作が増えた気がするし、CDのジャケットにアニメ絵やイラスト、バラエティー番組のエフェクトは手書き風と、なんかアニメって流行ってるんですかね? 昔、業界にいた頃はオタク文化だった気が。 いつ頃からか一般人もアニメの話する様になりましたよね? 一過性?

  • ジャニーズ

    ジャニーズに入る時期は中学生ころが多いのですが、高校生になってからでは遅いのでしょうか? 高校に通いながらの活動は難しいのでしょうか? 高校を卒業したジャニーズの方はいますか?

  • ジャニーズ系とは?

    友達と話していて気になった事があります。 よく「ジャニーズ系」という分類をしますが一般的にジャニーズ系というと誰を思い浮かべますか? かっこいい系からかわいい系からえっ?ジャニーズ?という感じまでジャニーズのタレントさんは様々なタイプがいると思いますが。 友達はタッキーかなという意見が多かったです。

  • 最近のアニメで

    最近、住所変更でテレ東系列がうつらなくなりました だから、あまりアニメに接する事が無くなり いい作品のDVDを借りようと思います 2006年~のアニメでお勧めあれば教えてください。

  • 【アニメ】あなたが子供の頃好きだったアニメは???!

    あなたが子供の頃、好きだったアニメは何でしょうか??? 複数回答OKです。あなた色、アニメ悶着を具体的にどうぞ。 また、そのアニメのどんな所にはまってしまいましたか? あなたにとって、その思い出はどんな意味を持っていますか? 皆様のお答えの嗜好は多岐に渡る事と予測されます。

専門家に質問してみよう