• ベストアンサー

この頃ジャニーズのせいでアニメがぜんぜんやらないで

この頃ジャニーズのせいでアニメがぜんぜんやらないです!来年なんかバラエティーばっか!!テレ東もマジ死ねって感じだ!!どうすればいい?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.5

元々TVに期待していない…最近アニメは、ネットで見ています。

その他の回答 (4)

• eroero4649
回答No.4

数年前に、アニメーションの制作現場はあまりにブラックすぎる待遇なので人材が育たずかつ不足し、数も少なければ質も悪い人材で無理やり沢山作るからそれが作画崩壊などの現象を起こして質を低下させ、それによって利益が悪くなり待遇改善が進まないというスパイラルに陥っていて、そう遠くない将来に破綻すると懸念する声もありました。 つまりその懸念通り、企画の数に制作が追いつかないということなのではないでしょうか。

• nagata2017
回答No.3

テレ東以外で見れば・・・・ 確かに今シーズンは 不作感はあるかも。録画して残しておきたい思うのは少ない。 次はどうかなあ 2019冬 https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=6212

回答No.2

ジャニーズは関係ないと思う。 マンガが少なくなったのは共感する しかも今やってるマンガが意味分からんの多い。ヒット作を書けば良い。

noname#234397
noname#234397
回答No.1

クソジャニは勿論、アニメも要らないです。