• 締切済み

割りきって友達とは、どうゆう意味なのでしょうか⁉️

割りきって友達とは、どうゆう意味なのでしょうか⁉️ 気になる彼に、好きな人がいて、その好きな人に好きな人もいるから 諦めて、割りきって友達でも良いかなって思うっていっていました 体の関係があったのでしょうか⁉️

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 友達でもそばにいたいから 割り切ってということです。 セフレとかそういうことではないし 何もないと思いますよ。

• bekky1
回答No.2

いや、体の関係はないでしょう。 ただ、距離感が近い=友達ですから、いつもそばにいてなんの不思議もない存在という価値観です。 男女関係を求めると、まぁ、いろいろと揉めるし、 彼には他に心ひそかに思う人がいるなら、我慢してでも、「今の距離」を大事にして、半径1-2mに入れる資格をキープした「友達」関係が 有利な状況だということです。 彼のそばにいる?ということソノモノが一種のステータスになりうる男性なのかな?

回答No.1

この内容から考えられる””割り切り””とは、付き合いたいけど付き合いえないので友達として様子を見るということではないかと考えられます。 彼の好きな女性が好きな相手を諦めたら告白したいということですね。 短文なのでよくわかりませんが、体の関係はないのではないでしょうか。 あれば、その女性と付き合い始めていると考えられますが。 (その女性がサセ子なら別ですけど)