• ベストアンサー

漢字では簡単に翻訳できるようです、キーボード はどこを直接押すのでしょうか、全角ではShift+/ キーででるようです、暗証番号は全角では入力駄目で 、半角になっています、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.3

中点 半角で色々と、一発は出来ません 引用 英字半角の中点の入力方法 http://mresearch.jp/?p=2508 Windowsで「・(中点)」の半角を入力したい https://316-jp.com/windows-1-byte-middle-point 中点の半角入力について マイクロソフト TechNet https://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/abf14742-5d19-4e45-9219-21c8d365802c/2001328857123982132235282208372114712395123881235612390?forum=imejp2010 お試しを

habataki6
質問者

お礼

IMEパットから入力できそうです、ありがとうございます。

habataki6
質問者

補足

全角からの変換での入力は不可能なので質問しています

その他の回答 (4)

回答No.5

点を半角でだしたいをなら、“てん”と打てば候補に出て来る。

habataki6
質問者

補足

・ .. ↑見ると・は..と違い全角になってしまいます、・は左にストレート で行く必要あります。

• SPS700
回答No.4

#1です。補足です。 >>暗証番号に変換は利用できません  あ、僕は暗証番号は使いませんので、お役に立てません。失礼しました。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

暗証番号は点で表示されるか米で表示されます。暗証番号に点があり入力出来ないならカスタマーセンターに連絡した方が早くないですか。普通のキーボードは右下に直結の点があり全角で表示できます。Jis配列が特殊な超中国製なら、シフトキーがいるのかな。

habataki6
質問者

補足

暗証番号に全角は利用できません

• SPS700
回答No.1

僕はiMacのキーボードですが、「ひらがな」変換で「上に?下に/」のあるキー(三段ある文字の一番下の右端、シフトキーのすぐ左隣)で一発で「・」が出ます。

habataki6
質問者

補足

暗証番号に変換は利用できません