• ベストアンサー
  • 困ってます

皆さんおススメのイタリアb.c.d級観光名所を教え

  • 質問No.9566990
  • 閲覧数77
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (4913/5907)

皆さんおススメのイタリアb.c.d級観光名所を教えて頂ければ幸いです。

旅行カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3616/10977)

社会 カテゴリマスター
ゴッドファーザー聖地巡礼ツアー
https://www.veltra.com/jp/europe/italy/editors_picks/56286

ポンペイ
アンティーク ラーヴァカメオ購入
ポンぺいを埋め尽くした溶岩で作成され 当時の貴族階級子弟の観光土産に供されたカメオ。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4913/5907)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時:2018/12/13 18:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (2055/10359)

シチリア。ガイドブック的な観光名所としてはb~d級ですが、素晴らしいです。ワインも料理も美味く、風景がきれい。歴史的遺跡もたくさんある。偉大なるイタリアの田舎です。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4913/5907)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時:2018/12/13 04:40